News

January 26, 2018

26232606_1489847421135354_919515916397466476_o

 

2018年度、日本ベジタリアンアワードにTAMISAのYokoがノミネートしていただきました。

 

【日本ベジタリアンアワードとは?】

IVU(国際ベジタリアン連合)に加盟する我が国最大のベジタリアン市民団体・NPO法人日本ベジタリアン協会と、当該分野のアカデミックリーダーで日本学術会議協力学術研究団体・日本ベジタリアン学会、さらにベジタリアン市民活動の旗手である東京・名古屋・京都「ビーガングルメ祭り」運営事務局の3団体により制定された「日本ベジタリアンアワード委員会」が主催するものです。

この賞は、ベジタリアン・ビーガンだけに限るものではなく、菜食に関連する「医学」「栄養」「料理」「美容」「アニマルライツ」「環境保全」「ヨガ」「市民活動」などジャンルを問わず、オールジャパンで「我が国のベジタリアニズムの啓発活動や、ベジタリアンライフを楽しめるコンテンツなどを発信している人物や団体、企業」に授与されます。

 

私達にとって食べることは1日の中でも人生においてもとても大切な事です。
そして、食べ物とはただ自分自身の体を作るものだけではなく、心にも、そして、私達が暮らす地球環境にも影響を及ぼすものです。

 

『私達の安定した豊かな生活は、健康な地球の上でこそ成り立っている』ことを常に念頭におき、
TAMISAは”Cosy Cafe””Veg Out”の2つのカフェを通じてベジタリアン(ビーガン)の食事法を提案しています。

 

大地がつくり、太陽が実らせたものをありがたく頂き、その感謝を地球にお返しする。
丁寧に作られた野菜のもつ純粋なエネルギーを体と心へ、そして、私からあなたへ、大地や地球全体にも届く大きく幸せな循環が生まれることを願っています。

 

2月25日(日)に名古屋にて表彰式が開催されます。
また表彰式の模様もご報告します!

「2018」ノミネーター(授賞候補者) 一覧


◎2019年「ビーガングルメ祭り」×「Yoga Nature」もお楽しみに!

facebookページinstagram

© 2016 VegOut.